創価学会の私と無宗教の彼

学会3世・活動家だった私。元恋人に影響され、無宗教になりました。

皆さんこんにちは!

この度新たな転職先が無事決定しました~(*^_^*)
ずっと希望していた業界であり、第一希望の職種に就くことができました。
昨日は彼との記念日でもあったのですが、内定も頂きダブルでお祝いできました( ^^)Y☆Y(^^ )

今回のお知らせは、転職に伴い、

管理人からのコメント返し・記事更新が遅くなってしまいます。

来週の頭から始業なのですが、私が勤務する部署はかなり忙しく、
ブログを頻繁にチェックすることもできなくなってしまいます。
今まで通りブログは続けますが、その点どうかご理解ください。

メールフォームからの相談も、しばらくお休みしたいと思います。
私と連絡を取りたい場合は、コメント欄に書き込みをしてください。
(コメントは非公開にもできますので)
これからもこのブログ、皆様と一緒に創り上げていく気持ちですので
今後ともご愛好の程よろしくお願い致します。

2008年2月7日  
キヨ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様こんにちは!
キヨは毎日しんどいですが頑張っていますよ♪
いや~しかしこんなに辛いものだとは想像もしていませんでした(汗)
でも、世間のお父さんやお母さんはこれを普通のこととして
毎日励んでいると思うとやはり凄いんだな・・・と実感させられます。
皆様もお身体にはお気をつけて、無理せず頑張りましょうね!

おめでとうございます☆

すごーい!おめでとうございます。
私も去年転職しました。はじめのうちは知らず知らずのうちに疲れとストレスを溜め込んでいました。
転職して今半年ですが、ブログを再開してこんなにまったりな更新のくせにやっぱりしんどい日もあります。
でもいろんな方のコメントに励まされてなんとか続けているような状況です。

キヨさんもしんどい日もあると思いますがそんな日はブログのことを横においてもいいと思いますよ^^
私なんか・・・汗

彼氏さんともうまくいってるみたいで☆

お互いがんばりましょうねぇーー^^

転職おめでとうございます

>私が勤務する部署はかなり忙しく

こんばんは。
 忙しい?お仕事の様で何よりです。
ネットは無理せずにの~んびりと更新してくださいね。(^^)/

よく考えたら

私昨年度はなんと2回しか更新してないんだよね♪
意外と見捨てられないもんだね☆

祝!

 キヨさん、こんにちは!
 就職おめでとうございます!!
 女性は出産するとどうしても自分のやりたい仕事を思う存分できるような環境がなくなりがちですから今のうちに思いっきり仕事を楽しんでくださいね^^
 ああ私ももう少し働きたかったなぁ(笑

 カモさんに同じく私も更新している時期の方が短い上に、書いたものを一度寝かせる癖があるためレス遅れはしょっちゅうという^^;
 キヨさんも私達まったり仲間に加わってのんびりいきましょう!(笑

おめでとうございますー!
希望職に就けるなんてすごいですねー^^
キヨさんの並々ならぬ努力の賜物でしょうね@

ブログがキヨさんの負担になってしまわないよう
ご無理だけはなさらないようにして下さいねー^^

あたしも仕事とか色々がんばんなくちゃだなっ
と素直に思いました@よーし!(笑

おめでとうございます

どうも!「言いたい事言いっぱなし人間」でございます(汗)

希望職ですか!!
すごいですね~さすがですね~
僕なんかやりたいことが見つからずじまいでしたから・・・何だかうらやましいです。

これからはご自分の時間を第一に、たまにこっちでお相手してくださ~い♪

ではでは

>aiさん

ありがとうございます^^
はい、一生懸命頑張ります☆
応援して頂けて嬉しい限りです^^

>nohmanさん

ありがとうございます!
理想と現実は違うかもしれませんが、
今まで勉強してきたものを無駄にしないよう頑張りたいと思います!
nohmanさんもお身体にはお気をつけてくださいね!


>創価瓦解さん

そう言ってくださって安心しました^^
そうですね、まずは職場に慣れてから!ということになりそうです。
(でも毎日チェックはします^^)
のんびりと、良い記事を書いていけたらと思います。


>バレタカモさん

では第二のバレタカモさんになろうかな・・・♪
仕事優先で頑張りたいと思います♪


>独り言さん

仕事をしっかりするのは大人としてとても大切な事ですよね。
働けるうちにしっかりと働きたいなと思っています!

そうですね仕事は生活の基盤です。
おろそかにできませんね。
仕事人間というのも困り者ですが
組織での仕事をうまくやってください。

間に合って本当によかったね

がんばってね♪

私など半年以上も更新なしの時期がありましたよ♪
みんなそんなもんだから気にせずお仕事がんばってね♪

おめでとうございます

仕事が最優先になるでしょうから、ブログが後回しになるのは当然でしょうね。

職場に慣れてくれば時間配分もできるようになるでしょうから、どうか無理をなさらず、のんびりと更新してください・・・「もう○日もレスしてない・更新してない」なんて思うのが一番ストレスになりますから。

おめでとうございます

転職おめでとうございます。
希望の業界・職種に就かれたとのこと、ほんとにすごいと思います。
当初はいろいろと大変だと思いますが、見えないところで緊張したりすると思うので、お体にはお気をつけください。
ホント!おめでとうございます!

キヨさん、こんにちは。
よかったですね♪

キヨさんの充実感が伝わってきます。
顔晴ってネ、応援しています。



>釈迦ファンんさん

お久しぶりです!
ありがとうございます^^ 一安心です(笑)
釈迦ファンさんもお身体にはお気をつけてくださいね!

おめでとうございます!

かねてご希望のお仕事に就かれるとのこと。
彼氏さんとも、うまくいっているようで、何よりです。

これからも、キヨさんの前途が幸多きものでありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heibonnnakurashi.blog117.fc2.com/tb.php/87-60fd014c

こんにちは、キヨです。 周りから様々な影響を受けて無宗教になりました。 このブログは、恋人や知人が創価学会で苦悩している 人と学会の方々にあてたブログです。 記事はあまり順番を気にして書いていないので、好きなタイトルからご自由にお読みください。リンクはご自由にして頂いて結構ですが、その際コメント欄で教えて下さいね。

キヨ

Author:キヨ
FC2ブログへようこそ!

QR

☆携帯からもどうぞ☆

