創価学会の私と無宗教の彼

学会3世・活動家だった私。元恋人に影響され、無宗教になりました。

みなさんお久しぶりです!

皆さんはお元気ですか?
私は毎日元気に仕事頑張っています!!

テーマはないですが。。。
コメントを幾つか頂きました、本当にありがとうございます。

正直、彼と別れてから、このブログを更新する頻度か減りました。
創価学会から完全に遠ざかった、と言うのでしょうか・・・

でも、今日コメントを見て、
『初めて人のブログにコメントさせて頂きました。
もう管理はしていないかと思いますが、感謝の気持ちが伝わってくれたら嬉しいです。 』
というコメントを頂いて、涙が止まりませんでした・・・

私のブログが、誰かの役に立っていると思っただけで(自惚れですみません・・)
私は本当に嬉しいです。

今日、元彼との思い出を、一つ一つ整理していました。
一年経った今でも、彼に対しての感謝の思いがいっぱいで、
なんだかとても懐かしく、切ない思いでいっぱいになりました。

人と人は、恋人でも、親友でも、例え家族でも、心底解り合える事は難しいと、
思い知らされました。

でも、それ自体が不幸せなことではありません。

不幸せと捉えるのはいつも自分自身なんです。

私は、ちゃんと前を向いて行こうと思いました。
彼が教えてくれた事、与えてくれた事、導いてくれた事、
全部私の中にあります。

今日は、自分を見つめ直す日でした。

皆様、自分自身を、思う存分大切にして下さい。
他の誰でもない、自分は、自分です。

おやすみなさい・・・

こんにちは、キヨです。 周りから様々な影響を受けて無宗教になりました。 このブログは、恋人や知人が創価学会で苦悩している 人と学会の方々にあてたブログです。 記事はあまり順番を気にして書いていないので、好きなタイトルからご自由にお読みください。リンクはご自由にして頂いて結構ですが、その際コメント欄で教えて下さいね。

キヨ

Author:キヨ
FC2ブログへようこそ!

QR

☆携帯からもどうぞ☆

