創価学会の私と無宗教の彼

学会3世・活動家だった私。元恋人に影響され、無宗教になりました。

皆さんこんにちは!お元気でしょうか?
私は相変わらず仕事中心の生活を送っております。
仕事では2ヶ月ほど前に大きなアクシデントがあり、かなりドタバタしていましたが、
そのお陰(?)もありやっと基礎的なことができるようになりました。
まだまだ勉強中の身ですが、好きな仕事をすることができてとても幸せです。
(でもストレスが結構溜まってきているので気をつけたいと思います)

最近は私の周りで創価学会の話題がでることはありません。
たまに母親と話すぐらいで、自分の中では過去の話になっています。
創価学会のことをこのブログに書き始めてまだ一年も経っていないのに、
人間の心の変化というものは本当にわからないものです。

彼とは相変わらず一緒に暮らしていて、楽しい毎日を送っております。
最近はちょっと映画にハマっていて、ゴットファーザーを初めて観たのですがいやに長い・・・ 
2が面白いと聞いたはいものの、いきなり2から観ることもなんだと思い1から観る事に。
でも、頭の悪い私は、登場人物が多すぎて1回では完璧に理解しきれませんでした・・・
皆さん映画では何が好きですか?
私はライフ・イズ・ビューティフルとかショーシャンクの空にとか大好きです。

なんだか他愛も無い、面白くない日記みたいな記事になっていますが、
こんな記事をこのブログに書ける日がくるとは思っていませんでした。

のほほんと毎日を過ごしています。

皆さんは、のほほんと生きていますか?




こんにちは、キヨです。 周りから様々な影響を受けて無宗教になりました。 このブログは、恋人や知人が創価学会で苦悩している 人と学会の方々にあてたブログです。 記事はあまり順番を気にして書いていないので、好きなタイトルからご自由にお読みください。リンクはご自由にして頂いて結構ですが、その際コメント欄で教えて下さいね。

キヨ

Author:キヨ
FC2ブログへようこそ!

QR

☆携帯からもどうぞ☆

